ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

とったで~

ちゅーベーが 南紀の磯にて とったで~


とったで~


なかなか いい顔してるねニコニコ


シーズン終盤にて なんとか 顔を見ることが出来たみたい。  やるねチョキ


2バイト 1キャッチ  そのあと 色々回るも 反応なし。  とほほ・・・


でも 本日の収穫(笑)は たけまんさんにあったことでは・・・・・  






タグ :ヒラスズキ

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
またまたちゅーべーが・・・
とってきたぞ~
とったど~②
とったど~
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 またまたちゅーべーが・・・ (2013-05-29 17:40)
 とってきたぞ~ (2012-05-07 13:14)
 とったど~② (2012-05-05 21:36)
 とったど~ (2012-05-01 12:29)
この記事へのコメント
初めまして!

いつもブログを拝見しておりますが、コンキチさんもバリバリのアングラーさんですよね!
これからのご活躍も楽しみにしています!

ちゅーべーさん達はイイ感じの方達で、楽しくお話させていただきましたよ!
いづれはコンキチさんともお会いする事になると思いますので、その時は宜しくお願いしますね♪(^o^)丿
Posted by たけまんたけまん at 2012年05月30日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とったで~
    コメント(1)